2017年02月07日

朗読します。

image1.JPGimage2.JPGあっという間に2月になりましたね。

あまりにも多忙でDM送れず。
朝5:30から仕事はきついです。

そういうわけで、ご報告を。

小生、初めて朗読します。

2/20月 19:30から(開場18:30から)
南青山MANDARA(港区南青山3-2-2 銀座線外苑前駅1a出口から徒歩5分)
というライブハウスです。

岸田國士を読む。冬
「留守」「秋の対話」「葉桜」

私は「留守」と「秋の対話」
を読みます。

3200円で1ドリンク付きです。
ソフトドリンクもあります。

1日しかやりませんが
お時間がごさいましたら
是非とも1杯飲むついでに
お越しください。
終わってからも飲んだり食べたりできます。

よろしくお願いします。

で、何が言いたいかというと

「岸田國士は卒論で戯曲全作品を読みましたが、
23年経って読み返すと、若い時にわからなかった深みに気がつきます。

「語られる言葉の美」
をお楽しみください。」

オチなし
posted by nagai at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック