2016年10月31日

1年越しの


1年越しに行きました。

稲田堤の炭火焼肉

「寿苑」

孤独のグルメで1年前にテレビで見てから

行きたいとは思いましたが、

放映後は混んでるだろうなあと。

今日は、16時に羽田方面で終わり、

月曜だから稲田堤に着くのは17時

混んでるかな?

と思ったら空いてました。


松重さんが頼んだ

キムチと

ガーリックハラミと

ご飯大盛りは頼みました。


他に

タンとカルビとウーロンハイも頼み。


空いていたので、女将さんの話も聞けました。


やはりテレビに出ると常連さんが入りづらい。


キムチの話など。


隣の女性客に話していたのを聞いてただけですがね。


で、何が言いたいかというと


「お運びのお姉さんは、当然テレビバージョンの西尾まりさんではなく。


しかし、口上は同じ。


特徴をつかんでいました。


タンとカルビは肉厚すぎて焼くまで無茶苦茶時間がかかり。



やはり、ガーリックハラミは小生の口にあいました。(女将さんが、美味しいという社交辞令より、

自分の口にあったかが、知りたいという言葉より。)」


オチなし


image1.JPG


image2.JPG

posted by nagai at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック