2016年10月08日

終わりました

image1.JPG劇団enji ちよのぶ劇場
「セイム タイム・ネクスト エイプリル」
無事終了しました。

平日のみにも関わらずたくさんのお客様が。

ありがとうございました。

3回目になるちよのぶ劇場

1回目は古民家で照明も音響もなく。

2回目は喫茶店で音響をいれて。

3回目は劇場で、大道具はないにせよ、照明さん、音響さんもつき、
ほとんど劇場公演バージョンに。

大変でした。

劇場に入り、その日に本番。
今回場当たりをやっただけでゲネプロをやらずに本番。

いつもの劇場入りしてから3日目に本番ということがいかに贅沢か思い知らされました。

しかし、
2人芝居なんて、
贅沢の極みですがね。

で、何が言いたいかというと

「3回で終わるのが、惜しいです。
もっとやりたかったなあ。」

オチなし

外壁が変わりカッコよくなった劇場のあるビル
posted by nagai at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック