2016年03月02日

稽古してます。

image2.jpegお久しぶりです。
劇団enji第28回公演
「僕の好きな先生」
2016 4/1金から4/10日
下北沢OFF・OFFシアター
稽古しております。
今回はブロックごとに稽古しており
隔日に稽古している人がほとんどですが、
永井、千代延は毎日稽古があります。
千代延さんは出ずっぱりですから。
小生は、出番はそんなにありませんが。
まあ、
プロンプターです。

さて、月曜に3年近く使ったiPhone5のバッテリーがすぐなくなるわ、
カメラで撮った写真が保存ができないわ
で、近くのショップへ。

バッテリーだけ、替えるという手もあるなと思いましたが、
色々口車に乗せられて
iPhone6sの64G
に。
それだけでなく、いつもは
いらん!
高いから後で買う!
と断っていたケースやシール、USBを
洗脳されたように買ってしまいました。
それだけで5万近く。

完全に麻痺してしまいました。
計15万近くの出費。

月々6000円ですから。
って2年ローンやろ!

で、何が言いたいかというと、

つなぐだけでデータが次のiPhoneにまたすぐ移動できますよ
と勧められて買った128GのUSB
ふと思ったが、
iPhone7でまたコネクターが変わったら
使えんがな。

オチなし
posted by nagai at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434480950

この記事へのトラックバック