2015年09月14日

ワークショップ

image1.jpeg昨日は
enjiワークショップ第2回でした。

下は14才から上は50代までの幅広い層でした。

自己紹介を兼ねて

ぼくの好きな先生(次回公演のタイトルね)
もしくは嫌いな先生

を発表してもらいました。

小生は昔のことなんで、なかなか思い浮かびませんでしたが、

14才の女の子は
現在進行形らしく、
嫌いな先生の怒りが抑えきれず、
制御不能になってました。

面白い。

で、何が言いたいかというと


「14才と19才の女の子に

両親の年齢を聞くと

ずいぶん下だった。

もう、おじいちゃんの域だね。


オチなし

写真、差し入れのケーキ

お芋いり。
posted by nagai at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック