2015年08月28日

Gパンはけない

久しぶりの更新です。

iPhoneが調子が悪く

写真も載せられなかったので、おっくうになりました。

銀座のアップルストアに行き、直してもらいました。

少しデータが飛びました。

ま、なんとかなるでしょう。

さて、
暑いのでビールばかり飲んでいたら

ズボンがキツキツ。

買ったばかりのGパンが入らなくなりました。

で、少しビールを飲むのをやめたら、

するっとはけました。

ビール恐るべし

で、何が言いたいかというと

「松山さん出演
千年マチコ
喫茶去編
をシアターグリーン
BOX in BOX THEATER
に、観に行きました。
日曜までやってます。

で、
十割そば
嵯峨谷さがたに へ

もりそば2枚
鯵ご飯 小
かきあげ
プレミアムモルツグラス

を完食

さて、いくらでしょうか?

正解は
そばと鯵ごはん480円
そば1枚200円
かきあげ100円
プレミアムモルツグラス150円
計930円

安い。

あ、ビール飲んじゃった。

飲まずにはいられない値段です。

ラーメン二郎の前に置いてある自販機の黒烏龍茶より安いです。」

オチなし
posted by nagai at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424918263

この記事へのトラックバック