2015年08月07日

みんな見ている。

image1.jpeg最近はFACEBOOKに投稿ばかりしている小生です。
この何日か、久しぶりに飲む人達に会うと
ブログの更新が少ないね。
と。
みなさん、
料亭永井
とmixi
見てるんですね。
すみません、サボり気味で。

さて、先ほど新小岩のGパン屋から
国産ジーンズが届く。

毎年恒例の松岡くんの落語を観に行った時に一目惚れしたジーンズだが、
高い。
ユニクロのジーンズ何枚買えるんだよ。
と。
しかし、買っちゃいましたよ。

純国産ジーンズを

見た目、リーバイス502にそっくりなんですが、
これからどう色落ちしていくか、
身体に、馴染むか楽しみです。
ちなみに、ポケットとか破れても永久保証で直してくれるそうです。

で、何が言いたいかというと

「最近会う人、会う人に

太った?

と言われます。

ビール、毎日飲まざるをえないからです。」

オチなし
posted by nagai at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/423765881

この記事へのトラックバック