2014年07月22日

どうやら映っていたらしい


昨日、身内が恒例のビール工場見学に行ったらしい。

大分の日田にあるサッポロのビール工場だ。

熊本からバスで毎年みんなで
行くらしい。

3月にリニューアルして、

見学用の大スクリーンで、ちょっとしたビールにまつわるストーリーが流れるのだが、
そのひとつに小生が出てまして。

最後には
ゴクッゴクッぷは〜
の大アップ

だったらしい。

まあ、おかげさまで孝行できました。

しかし、設定が部長(小生)の家のホームパーティーで、
ローストビーフを部長が切り分けるという、
男子ごはんで国分くんが調理している同じスタジオで
小生がどでかい肉のかたまりを切り分けるのだが、

全然うまくいかなかった。

しかし、監督さんが、
その不器用な感じがいいよ。

とフォローしてくれました。

この監督についていこう。

そう思いました。

この監督、

AKBのドキュメンタリー映画を撮っている方でした。

ミュージックビデオも200人以上撮ってるらしい。
イエモンや永ちゃんなど。

一生ものだ。

皆さん是非、大分の日田市
サッポロビール工場へ。

って小生もおいそれといけね〜。

オチなし
posted by nagai at 20:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆21:06確認終了!
よくねばりましたね
Posted by 会長改め最近は映画好き at 2014年07月27日 14:10
会長さま
Posted by 料亭 at 2014年07月27日 21:39
会長様

ありがとうございます!
Posted by 料亭 at 2014年07月27日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック