2017年07月27日

痩せていた


もうすぐ隅田川花火大会がありますね。

そんな中、厩橋という橋の近くで芝居を見ました。

Gフォースプロデュース公演
「夏の夜の夢」

enji出演者 上田茂さんが出てました。

上田さん、
無茶苦茶痩せてました。

たぶん、半分くらいになってました。
顔が小さくなって郷ひろみかと思いました。
(年齢が同じくらいなんで)

聞くところによると
糖質ダイエットで炭水化物を摂らなくして、
それプラス
お肉も食べなくしたら、
一気に落ちたらしく、
その代わり
本番中ヘロヘロになり、
慌てて肉を食べたと。

凄いなあ。

で、何がいいたいかというと

「日曜までやってます。
やはり花火大会を警戒してか、
土曜も14時のみ。

夜やったら大変でしょうね。
行きも帰りも。」

オチなし

写真
調布花火大会は2カ月後。
寒いよ。
攻めるね。

{7294443A-4A5F-4141-BE97-E842D3A163A4}









posted by nagai at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月11日

ふつふつと

ガラガラの車両に乗る時、両端の席に座らない小生です。

何故なら、混んでくるとドアの脇に陣取り、端の席とのついたてに寄りかかり、背中が端の席の人に圧迫するぐらい身体を寄せられ、

苦痛以外何物でもなくなるからです。

売れたら、テレビで訴えたいと思っています。

寄りかかって横の人の領域を侵害するなと。


で、何が言いたいかというと


「あまり興奮しすぎて

滝沢カレンちゃんのInstagramの文章みたいになってしまいました。


すみません」


オチなし


写真 モンスターカツ定食900円


image1.jpeg

iPhoneから送信
posted by nagai at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月03日

48万人フォロワーかあ

全然関係ないですが、今回、政治と劇団をオーバーラップ
宣伝しなきゃ意味がないことを痛感。

「ここで宣伝しても意味がないよ」

だったらどこで宣伝するんだ?

「そんなこと関係なく、いいものを作ればお客さんは増えるんじゃないか?」

観てもらわなきゃ意味がない。

ここだと思った時の草の根作戦かあ。

で、何が言いたいかというと

無論、酔っている。(パクリ)

ツイッターのつぶやきに4.9万イイネかあ。

オチなし

写真
99円 オクラのおひたし

image1.jpeg



posted by nagai at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする