2016年03月26日

まもなくです。


来週から本番です。

いつも以上に稽古してます。
主演の女の子がダブルキャストですからね。

で、何が言いたいかというと

「詳しくはホームページで。」

オチなし

劇団enji第28回「ぼくの好きな先生」
4/1金曜から4/10日曜
下北沢OFF・OFFシアター
(小田急線.井の頭線 下北沢駅南口改札出て目の前のビルの階段あがり3Fです。)

4/1金曜 19:30 る
4/2土曜 14:00 あ/18:00 る
4/3日曜 15:00 あ
4/4月曜 19:30 る
4/5火曜 14:00 あ/19:30 る
4/6水曜 19:30 あ
4/7木曜 14:00 る/19:30 あ
4/8金曜 19:30 る
4/9土曜 14:00 る/18:00 る
4/10日曜 13:00 あ/17:00 あ

る 松田るかバージョン
あ 東 亜咲花バージョン

前売り3500円、当日3800円
小中高生1500円(要予約)
posted by nagai at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月12日

ラジオ出演

忙しくて当日に告知となりましたが、
3/12土曜朝10:30ごろから
調布エフエム
ラジオボンバー
「芝居のススメ」にゲスト出演します。
25分ぐらいですが。
FM83.8MHzです。
スマホとかからも聞けますよ。
ぼくの好きな先生の宣伝します。
出演者4人でトークします。

で、何が言いたいかというと
「3回目の登場ですが、いまだに慣れません。」
オチなし

芝居のチケット予約はこちらからお願いします。

http://ticket.corich.jp/apply/71457/106/
posted by nagai at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月02日

稽古してます。

image2.jpegお久しぶりです。
劇団enji第28回公演
「僕の好きな先生」
2016 4/1金から4/10日
下北沢OFF・OFFシアター
稽古しております。
今回はブロックごとに稽古しており
隔日に稽古している人がほとんどですが、
永井、千代延は毎日稽古があります。
千代延さんは出ずっぱりですから。
小生は、出番はそんなにありませんが。
まあ、
プロンプターです。

さて、月曜に3年近く使ったiPhone5のバッテリーがすぐなくなるわ、
カメラで撮った写真が保存ができないわ
で、近くのショップへ。

バッテリーだけ、替えるという手もあるなと思いましたが、
色々口車に乗せられて
iPhone6sの64G
に。
それだけでなく、いつもは
いらん!
高いから後で買う!
と断っていたケースやシール、USBを
洗脳されたように買ってしまいました。
それだけで5万近く。

完全に麻痺してしまいました。
計15万近くの出費。

月々6000円ですから。
って2年ローンやろ!

で、何が言いたいかというと、

つなぐだけでデータが次のiPhoneにまたすぐ移動できますよ
と勧められて買った128GのUSB
ふと思ったが、
iPhone7でまたコネクターが変わったら
使えんがな。

オチなし
posted by nagai at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする